最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ドリカム | トップページ | 雨のち晴れ »

2006年10月28日 (土)

オナニーほど気持ち良い

良いものに出会った時の興奮、それが快感でやめられない。

最高にテンションが上がって、叫びたくなる衝動に駆られ、全力で踊る。
わー!!楽しい、楽しい、楽しすぎる!!!

金さえあればもっと楽しいのに、だけど、まあ、いいや、今楽しいから。

今日は素敵な音楽に出会いました。
いやあ、やっぱり日本人の奏でるメロディもいいなあ、最高だよ。

フォーリナーどもの本場の音楽も半端無いけどね。
あいつらフルチンでベロベロに酔っ払って踊るからね、わはは。

でも、いいなあ、踊れる音楽はいいなあ。

12月に行くことになったライヴも楽しみ!

« ドリカム | トップページ | 雨のち晴れ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドリカム | トップページ | 雨のち晴れ »