最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 日本語ペラペラ | トップページ | 踊れる踊れる »

2006年9月15日 (金)

勢いで嘘

宙ぶらりんな状態から抜け出すことが出来ました。

半年間、フリーターとして、ブラブラ、いや、勉強します。
まさか、自分が半期卒業して、こんな状況になる日が来るとは。

内定先でのアルバイトの件ですが、
やはりモグラおっさんは酔った勢いで言ってただけらしく、
そういう制度すら無い、とのことでした。

ファック、もぐらおっさん。

なので、もし、今から働きたいのなら、入社しろ、と。
一人で研修をうけろ、と。

あー、もう何言ってるのかわからなかった。
お前がアルバイトしろっつったんだろ!なんて、言えず、
「急にアルバイトとか言い出したなあ、もっと早く言ってくれれば・・・」
なんて、いやいや、もういいですから。

そうですか、そういうことですか。
適当なんですね、社会人って、何だか自信を持てそうです。
反面教師だけど。

そういうことなので、半年間フリーターとして過しますが、
どうぞ、よろしくお願いします。

アルバイト探さなきゃ・・・んがっふっふ。

« 日本語ペラペラ | トップページ | 踊れる踊れる »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日本語ペラペラ | トップページ | 踊れる踊れる »