最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« あらゆる理由 | トップページ | バファリンの半分 »

2006年9月12日 (火)

追憶の趣味

創作意欲。

なんて、そんなに素晴らしいものではないけれど、
ムカついたので、自分でウォレットチェーンを作った。

本当はヤフーオークションで落札しようと思ったんだけど、
そんなに高い金を払うのはアホらしいっつーことで、
途中で諦めた。

それ以前に、色々、店を回ったりもしたんだけど、
そんなに格好良くも無いのにそこそこの値段だったり、
色々ありまして、そんなこんなで、段々ムカついてきた。

んで、自分で作ることに。

昔からよく私のブログを見てくれている人はわかるでしょうが、
一応、趣味はアクセサリー作りですから。

何でも自分で作っちゃう、わはは。

心斎橋の東急ハンズで一式を購入し、
トンテンカンテンと作り始め、あっという間に、
レザーのウォレットチェーン、というより、ウォレットコード、
が完成、ははは、ゲットだぜ。

最初から自分で作ればよかった。

« あらゆる理由 | トップページ | バファリンの半分 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あらゆる理由 | トップページ | バファリンの半分 »