最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 追憶の趣味 | トップページ | メリーさんの本体を追加 »

2006年9月13日 (水)

バファリンの半分

今日は朝から鼻血が出た、疲れてなんかいないのに。
すぐに止まったからよかった。

だけど、それからずっと頭が痛い。
何だかもうどうでもいいのに、頭が痛い。
何で、もうどうでもいいのに、どうなってもいいって思っているのに、
頭が痛くて割れそうで、そのまま割れちゃったらいいのに。

本当に、もうどうなってもいいんだよ。
楽になりたいから、逃げるのも面倒だから、
なるようになるって決め付けるのも面倒なんだけど、
期待しないで、流されていこうって思ったのに。

頭から離れないから、締め付けるように痛む。
ギュンギュンと締め付けられる。

何が悪いんだよ、くそっ。
あー、もう嫌だ、何もかもが無茶苦茶で、やること全てが空回り。
だから、もうどうでもいいって思っているのに、
そう思うことが空回りなんだろう、もう全てが空回りなんだったら、
一体、どうしろっていうんだろう。

やることはまだ残されているけれど、それは、終わりの始まり。

今やっていることは、そこから逃げているに過ぎない。
ただ、逃れようと踊っているだけ、無駄な時間。

破滅。

« 追憶の趣味 | トップページ | メリーさんの本体を追加 »

日記」カテゴリの記事

コメント

おばちゃんも空回っちゃってますよ。そんな時節なのかもしれませんね。部屋は散らかっちゃってるし洗濯物はたまってるし犬と猫は退屈してるし。でも頭は重いし身体はだるいし。あーもう!って思いながらノタノタ片付けです。

名前入れるの忘れちゃった。ココログになれるのしばらくかかりそうです。

コメント書き直せないのは、かなり不便ですよね・・・でも、コメントありがとうございます!久しぶりのコメントでなんだかうれしい。
何だか一日中眠たくて、このままじゃ本当に危険な気がします。
UNIさんも空回りですか?もうすっかり秋の足音が聞こえていますから、そういう時節なのでしょうか。
僕の場合は、もう本当に人事が嫌で嫌で・・・その為にクルクルと空回りしまくっていて、今は何とか落ち着きました。まだ、来月に内定式があるので、そこで、また面接があるらしいです・・・うう、気が重い。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 追憶の趣味 | トップページ | メリーさんの本体を追加 »