最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 踊れる踊れる | トップページ | たぶん前にも言ったんだけど »

2006年9月21日 (木)

メリーさんの寝言を追加

何となく携帯からでも更新できるように、
メリーさんの寝言を追加してみることにしました。

携帯画像を送ろうかな、と、はは、暇人。

画像にカーソルを乗っけると、文章が見れますし、
クリックすれば、別窓でサイトに飛びますが、短い文章で、
カーソルを乗っけて見れる範囲の文章を書く予定です。

どうがんばっても、別窓でのリンクしか貼れませんでした。
なかなか厄介な、まだまだこれからのブログパーツです。

まあ、暇つぶしに。

どうぞよろしくお願いします。

« 踊れる踊れる | トップページ | たぶん前にも言ったんだけど »

日記」カテゴリの記事

コメント

ますます充実してきましたね。
天神橋筋商店街でかんぺいちゃん・・・私、誰にも会いませんよ?
北新地だって、会社の裏なのに、誰にも会えません。

どれだけ暇を潰せるかに挑戦しています。
あとは、あらゆる手段で更新できるだけ、っていう状態にもっていくのが理想ですね。だけど、常に関わっているっていうのも、何だか少し不安ですが・・・何事もほどほどが一番ですよね。

僕みたいに、ブラブラしまくってたら会えるのかも、あはは。
でも、ほんと、うちの近所、芸人が多くて、ていっても、チュートリアルの福田さんによく会います。

かんぺいちゃんは、平日の昼間っからブラブラしてたら、そりゃ誰かに会うやろうっていうか、そんな時間にぶらついてたら駄目だろうって気がします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 踊れる踊れる | トップページ | たぶん前にも言ったんだけど »