最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 心に生きる | トップページ | あなたに感謝を »

2006年9月 7日 (木)

シガミツク

気分の波がグネグネと動いており、安定しない。

宙ぶらりんな状態で、先が見えない、いや、
見えているのだが、見ない振りをしている愚か者は、私。

ええいっ、どうにでもなれ、何事も経験だ、と、自棄になり、
強がってみせても、やっぱり怖くて、愚か者の私は、宙に浮く。

ふわふわしていて、落ちるのが怖い。
もう落ちているのに。
既に、とっくの昔に落ちているのに、気付かない振りして、
落ちるのが怖い、だなんて、頭が狂っているよ。

甘えているんだよ。

そう、ただ社会に出たくないだけ。
簡単な事なんだった、ただ嫌なんだ、
平穏だと思い込んでいるこの生活を奪われるのが。

時間の問題だって、わかっているのに。

いつ、どのタイミングで奪われても、同じ気持ちなのかも。
わかんないけど。

何とかなるのかな。

« 心に生きる | トップページ | あなたに感謝を »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 心に生きる | トップページ | あなたに感謝を »