最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 1.5人前 | トップページ | 魔のアタリ »

2006年9月30日 (土)

金儲け

やったあ!
何とか、バイトが決まりました。

来年の四月まで、という条件でも雇ってくれる所がありましたので、
いやあ、よかったよかった、がんばろうと思います。

ビルの清掃スタッフなんですが。

うんこ掃除がんばるぞ、おー。

やっぱり、就職活動で鍛えられただけあって、面接も慣れっこだったのか、
学生時代と違って、余裕でしたからね、気持ち的に。

これでようやく脱ニート生活です。

働くことによって、自分がどう変わるのか、
何事も経験だと思い、どんな事でもがんばろう、と思います。

それにしても久しぶりに働くなあ。

飲食関係でしか働いたことがないので、楽しみです。
もう、接客業は嫌ですから。

毎週の給料日が楽しみだ。

チュイーン!!

« 1.5人前 | トップページ | 魔のアタリ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1.5人前 | トップページ | 魔のアタリ »