最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« メリーさんの寝言を追加 | トップページ | no music no life »

2006年9月22日 (金)

たぶん前にも言ったんだけど

電話がかかってきて思った事。

あ、着信音、初期設定のままだ、ピピピ、ピピピ、ピピピ。
どうなんだろ。

着うたなんて目覚ましにしか使ってないなあ。
うーん、なんだか寂しい。

ピピピ、ピピピ、ピピピ。

滅多に電話なんてかかってこないから、気付かなかったよ。
なんて、メールの着信音も同じだったり。

着信音の設定、というものをしていない。
やり方もよくわからない、どうやら細かく設定できるようだが。

面倒くさいなあ。
この携帯買って、もう一年くらい経つのかな。
未だに待ち受けも初期設定のままだよ、だからってどうしろ、と。

待ち受け画面って、みんなどういうのにしているんだろう。
むむ、ちょっと気になるなあ。

まあ、とりあえず、さあ、叫びましょう、さんっはいっ。

初期設定、さいこー!

« メリーさんの寝言を追加 | トップページ | no music no life »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メリーさんの寝言を追加 | トップページ | no music no life »