最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« たぶん前にも言ったんだけど | トップページ | ありがとう片岡さん »

2006年9月22日 (金)

no music no life

何がno music no lifeだよ。
音楽が無くても生きていけるっつーの。

なんて言っておりますが、まあ、放っておいてください。
いつもの「アレ」なんで、へへっ。

で、先日落札した、商品が今日届きました。

1970年代に生産された、という、
パイオニアの古いヘッドフォンなんですけど。

これが今ではもう売っていなくて、デザインも格好良くて、
昔のヘッドフォンの方が見た目はゴツくて断然格好良いので、
オークションで安く落札したろっつーことになった次第であります。

なかなか20年30年前のパイオニアのヘッドフォンは人気らしく、
何回も入札を試み、諦め、挫折し、また挑戦、を繰り返し、
何とか、このヘッドフォンを落札したんですが、苦労の連続でした。

つらかった。

古い製品なので、プラグがでかい。
これじゃ使えないよ、ということで、ヨドバシカメラへ、
早速、変換プラグを購入しに行きました。

やたらプラグとコードが長いですが、
やっぱり格好良い、たまらん、ドキドキしちゃうわ、あたし。

いやあ、やっぱ、ヘッドフォンで聴く音楽は良いですね。

no music no lifeだね、ははは、あはあは。

« たぶん前にも言ったんだけど | トップページ | ありがとう片岡さん »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たぶん前にも言ったんだけど | トップページ | ありがとう片岡さん »