最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 蠢く酒の虫 | トップページ | 教祖に拒絶 »

2006年8月13日 (日)

歌え踊れ

明日の事を考えると吐き気がする。

10人以上で飲みに行くらしい。

しかも、その内の何人かは、
自分に会いたいのだと言うのだが。

こっちは、ちっとも彼らに会いたくはないのだ。

誘われた当初は、はいはい、行きますよ、なんて、
気楽に返事をしたのだけれども、直前になって、
どうしても行く気がしなくなった。

その旨を、一人の人間に伝えたところ、
お前はどうしてそんなに自分勝手なんだ、と、怒鳴られた。

はは、もう笑うしかない。

自分は、ただヘラヘラ笑っておるだけで、
皆が満足するそうなのだけれども、こっちはちっとも楽しくない。

そこまでして、自分は一体何になるんだろう。

結局、自分をダシに使って、
皆でわいわい集まりたい、という魂胆なんだろうが。

勝手に集まって、勝手にやればいいものの、
今更キャンセルは出来ないって、何処にそんな法律があるんだ。

明日の事を考えただけでも、胃がキリキリと痛む。

あの宗教じみた、餓鬼どもと酒を飲むなんて、
時間の無駄にも程がある。

ネズミ講やら、高橋歩原理主義者どもめ。

お前らの言う自由とは、何なんだ、ダボが。

« 蠢く酒の虫 | トップページ | 教祖に拒絶 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 蠢く酒の虫 | トップページ | 教祖に拒絶 »