最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 失い得る者 | トップページ | 偉い人は死んだ »

2006年8月 4日 (金)

腐った蜜柑

テレビ局に抗議の電話をする人々よ。

はは、暇だな、その姿を見て、家族は笑っているのかね。
その行動力を世の中の役に立つ事に使ったらいいと思うよ。

抗議の電話とは一体、どういう事を言うんだろう。

私は納得していません!亀田は負けました!
はは、そんな事を血走った目で言っている自分を思い、
寝る前に、冷静になっても良い事をした、と満足出来るのか。

想像しただけでも笑える。

そんな満足感で、何を満たしたのか。
心のどの部分を満たしたのか。

ボクシングが嫌いになったのなら、ボクシングを見なけりゃいいし、
亀田が嫌いなら、亀田を見なけりゃいい。

嫌な事から目を背ければいいじゃない。

選択肢なんて腐るほどあるんだから。

そんなに暇なんだったら、全国の市役所に、
パチスロなんてしていないで、ちゃんと働けって言えばいいのに。

毎日毎日、そりゃもうデモ行進にでも参加して、
日本を変えた時の充実感ったら、この上ないと思うよ。

案外、身内が働いていたりしたら、文句言わなかったりして。

甘い汁、甘い汁、その汁、本当に美味いのかね。

誇れる大人が何処にいる。
文句言うのだけは一人前で、自分の事を棚に上げて。

はは、あなたのその姿を、世界中に晒した方が、
よっぽど、日本の為になりませんよ。

特技、自分を棚に上げる事。

みんな同じじゃないか、一体、何が違うんだろう。
僕もあなたも、みんな腐っているよ、はは、膿だ。

碌な世の中じゃない。

« 失い得る者 | トップページ | 偉い人は死んだ »

日記」カテゴリの記事

コメント

はは。なんかわかります。抗議の電話ね、TBSにね。
私は亀田一家そんなに好きではないけれども、電話はしません。そりゃ笑っちまいますよね。「あれは負けだろうが!」「どうせ金だろう!」とかTBSの社員に熱弁して、社員はあたふたしながら「いや、あれはですね…」もごもご。
結局棚に上げてるんですよね、自分のこと。みんな。人間。
亀田が嫌いなのは、自分が亀田みたいに強くなれないから、強く言えないから。亀田になりたいとは思ってないだろうけど。認めたくないんでしょうね、自分の弱さを。だから電話線とか使わないと声を出せないんでしょうね。
ははは。腐ってるーー私もーー。ぐっちょぐちょ。

亀田はそれだけの努力をしていますから、
本当は文句なんて言える人間なんていないはずなのに。

家族を愛するって素敵な事なのに。

どこまで、なにを求めているんでしょうね。
なんだか悲しいですね。

なんて、僕も腐っていますよ、ははは。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 失い得る者 | トップページ | 偉い人は死んだ »