最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« うだうだ死ぬ | トップページ | 雷を捕まえる »

2006年7月16日 (日)

一人の酒

ちびちび、ちびちび焼酎を飲み続け、イカを食べ続けた。

芋を水、お茶、ポカリで割って、
ひたすら、孤独という名の悲しみを喜んだ。

数ヶ月ぶりに友人から連絡があって、ちょっとうれしかったから。

夏の夜。

纏わり付く空気、人工の風、クーラーという名の健康破壊兵器。
破壊兵器。

テポドン。

頭が痛い。
あれだよきっと、もうすぐ何かが生まれるんだよ。

26時間テレビをずっと見てたんだけど、
去年のおもしろさには勝てないなぁ、勝てないなぁ。

ないなぁないなぁ、おもしろくないなぁ。

と、うだうだ、一人で言っている夏の朝。

二日酔い。

« うだうだ死ぬ | トップページ | 雷を捕まえる »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うだうだ死ぬ | トップページ | 雷を捕まえる »