最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 車で登る | トップページ | いつか自分が損をする »

2006年7月30日 (日)

負のワクチン

占いを信じる信じないは別として、
誰だって、少しは気になると思うんだけれど。

僕は信じない、私は信じない、気にならない。
はい、そうですか。

でもね、あれ、朝の目覚ましテレビの占い。

あれは絶対におかしいよ、抗議の電話でもしようかしら。

獅子座。

高校生、いや、もしかしたらそれ以前からかもしれないけれど、
確実に、獅子座の最下位率が高い。

最下位ではなくても、11位だとか、
どうしても獅子座の人間を不快にさせたいんだろう。

ずっと、何年も、その傾向は変わっておらず、
そろそろ、いい加減にして欲しいんだけれど、
最近は、もう慣れました。

おみくじだって、凶ばっかり引くんで、それも慣れました。

はは、これが免疫ってやつね。

« 車で登る | トップページ | いつか自分が損をする »

日記」カテゴリの記事

コメント

血液型選手権は、 私が見るときは A型ほとんどビリか3位。

・・・。

(怒`・ω・´)ムキッ w

今日はね、獅子座、三位でした、ふふ。

僕もA型ですよ。
そうか、僕も今度、動物が競争するやつ見てみよう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 車で登る | トップページ | いつか自分が損をする »