最近のトラックバック

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 社長のハゲ頭 | トップページ | 我が道 »

2006年7月19日 (水)

マス操作

想像を妄想で書こうと、思う。
ただ、調べるのが面倒くさいだけ。

伊東美咲と亀梨なんちゃら君のドラマ、あれなんつったけな、
たしか、サプリだったっけ。

何なの、あのドラマ。

電通やら、博報堂のイメージアップ作戦なのか。
ふざけんなよ、広告代理店。

ただでさえ、メーカーの就職志望率が下がってるっつーのに、
これ以上、下げさせる気なのか。

あのドラマ見て、わぁ広告代理店って超やりがいのある仕事じゃん、
とか言っちゃって。

私、絶対、広告代理店に就職する、とか思う若者が増えて、
実際は大手広告代理店なんてほとんど縁故採用だったりして。

だけど、一応、広告代理店だし、なんて自己暗示かけて。

なんとか同じ業界に入って、
理想と現実とのギャップに苦しむのが目に見えているのよ!

なんなんだよ、あのドラマ。

胸糞悪いよ。

まじで、メーカーで働く、ってのをテーマにして欲しい。
がんばれ、メーカー各社。

うまくメディアを使って、イメージアップを図ろう。

« 社長のハゲ頭 | トップページ | 我が道 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 社長のハゲ頭 | トップページ | 我が道 »